2008年05月05日

私が題名に “肉” とつけるなんて、、何だか2歳半・・・に似てきたのでしょうか。。
・・今の時期だけはお許しを。
このGW、無理矢理 ひたすら肉を食べてます まぃさん。。
 
ということで、前回に引き続き食べ物の話題を。
 
昨日 さぼてん というカツ屋さんに食事に行きまして。
そこで食べたのが コレ!
 
sabotenn.jpg
 
期間限定 生姜焼きカツぅ!!
 
・・写真半分切れてるし、、、
 
まぁ、つまりは名前そのまんま。
生姜焼きを揚げちゃった、的なやつでございます。
 
が、しかし、これが意外にも美味しかった!
もともと生姜焼きの味付けがしてある為、ソース等にはつけずそのまま召し上がる。
なんだか、生姜焼きとトンカツのハーモニー!?
みたいな気分になりました。
 
まぁ、胃腸の弱い私としては さすがに3つ4つ食べろと言われたら
 
・・・(--) 。。
 
な感じですが、普通のカツには無い感じが楽しめましたとさ。
 
2歳半始め、肉好きはぜひっ☆
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?