ぴよこ


2008年05月21日

私がヒヨコに似ているというのは有名な話ですが、
 
だから!スタジオでの私専用のコップはチキンラーメンのヒヨコ。
だから!?小さい頃から結構ヒヨコ好き。
 
とは言っても ピヨピヨ動くホンモノの方ではなく、キャラクター的な。
しかも皆曰く、ヒヨコ全般に似ているというよりは、チキンラーメンのヒヨコに、かなり似てるらしぃ。。
どんなだよ。(-д-)
 
そんなまぃさん、先日錦糸町のヨドバシの中のガチャガチャであるもの発見!
それは 昔、まだ私がちっこかった頃に大好きだったキャラクター、ひよこのピヨちゃん☆
…名前まんま。
 
勿論即購入してしまいました。
  
ガチャガチャガチャ♪
 
そして私がルンルン♪( ̄▽ ̄)ノ″で中身を開けていると 突然隣で
 
ガチャガチャガチャ…
 
見ると、2歳半…ナゼか普通に購入。
 
あんた、好きだったっけ(゜ロ゜;)!?
 
とまぁ、そんなわけで二人してこの年で必死にガチャガチャしてしまいました…(^^;)
ま、いっか☆
 

piyo
 
可愛いでしょ~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

可愛いです♪♪♪
でも、maiちゃんに似てるのは やっぱり チキンラーメンのヒヨコです♪

国民的アイドルキャラクターに似ているなんて いいですよね~!!!

ちなみに このピヨちゃんストラップは 今どこに???

投稿者 yukie:2008年05月25日 23:06

フォローをして頂いてしまって・・すみません(^^;
チキンラーメンのヒヨコに似てるなんて、普通に良いことないですょ笑
 
ちなみに今このストラップは、私は鍵に、2歳半・・は携帯にそれぞれ付けておりまする。。

投稿者 mai:2008年05月26日 23:41

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?