お礼


2008年05月26日

遅くなってしまいましたが、
新田サークルの皆さん、5月の祭典 にて差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m!
 
しかもピエールマルコリーニぃ(≧▽≦)!
私がピエールマルコリーニ好きなのを知ってか知らずか(超自分本意・・(^^;))、
とても美味しいチョコありがとうございました!
 
次のお稽古時に頂き、その日が丁度賞味期限のだった為、口に入らなかった人も少々…(><)
でもその人達の分まで幸せな気分に浸らせて頂いたので、(私だけじゃないけど 笑)その人達の分までお礼を(*^_^*)
ありがとうございました!
 
しかも入れ物も可愛くて、さすがピエール(`ω´)
 
 pierre
 
見に来てくださった上に、美味しいチョコまで 本当にありがとうございましたm(_ _)m!
きっと皆さん、素敵なT先生の応援団なのでしょうね(^-^)☆
これからも応援、よろしくお願いしまぁすm(_ _)m!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

新田で聞いてみたところ、やっぱり maiちゃんが ピエール~を 好きと知って 用意してくれたみたいです♪
嬉しいですよね~☆☆☆

そういえば くじ運のないわたしなのに、このチョコは 多くもらえたんですよね!
最後に入ってる箱を当てたんですよね~!!!
箱もかわいいから とってあります☆
新田のみんな☆
ありがとうございました(0^・^0)


ちなみに 私は 素敵な先生ではないので。。。
気を遣っていただきすみません!

典型的O型の性格丸出し状態で ホワホワ~っとしながら 日々 みなさんと同じような目線で がんばっている 先生らしくない先生なのでした。
でも、だから 身内的感覚で 応援してくれるのかな。。。
みんな ありがとうございます☆☆☆

あ・・・同じO型でも maiちゃんは 違いますけど☆


そんなわけで これからも 私も一生懸命がんばりますので 新田の みんな 応援よろしくお願いします♪♪♪

投稿者 yukie:2008年05月28日 15:47

そうだったんですねー! 
感動・・(;;)!!
ありがとうございます!!
本当に美味しかったです(^o^)!
さすがです、ピエール☆
 
どうもありがとうございました!
  
ちなみに私も ご存知の方はご存知かと思いますが、
典型的なO型です、はぃ。
おーさっぱの おーがた です。
抜けてるとこだらけの おーがた です。
 
T先生同様、みなさん 仲良くしてくださいね~☆ 

投稿者 mai:2008年05月29日 23:20

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?