アホ面


2008年06月04日

またまたご無沙汰してしまいました・・・
 
さて、6月入って早々、お酒の話もなんですが、コレ↓飲んだことありますか?
osake
画像悪っ(゜゜;)!!
 
多分新発売早々頂きまして、、ありがとうございまする。。
 
『頑張った日の自分へのご褒美にっ o(≧▽≦)o』
と、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたのですが、
ある夜、
全然寝付けない日に遭遇…。。( ┰_┰)シュン。。
 
羊数えても寝れないし
アホ面しても寝れないし
もしやこのまま寝るなってことかぃ!
みたいな。
ちなみに昔 鈴木家では、寝れない時はアホ面をすると良い!という云われがあった…からアホ面。 しかも結構効く。。
 
そして結局 最後の手段、
こりゃぁお酒の力に頼るしかないな…と思い、この子を一本グビッとやったわけです。
 
美味しかったぁ。
 
あまり炭酸を飲まない私ですが、美味しく頂かせて頂きました。
 
やっぱり寝れない時は羊よりアルコールに限りますねー(´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?