プリン!


2008年06月14日

皆さん、このプリンご存知でしょーか?
        ↓
purin.jpg
  
 
私が今まで生きてきた人生の中で 今のところ、一番美味しい!と思ったプリンです。
その名も白いプリン!(^O^)ティッティリー
どちらかと言うとババロアに近い感じなのですが、テレビでも紹介されたことがあるそうで、、
モチモチしていてそれはそれは美味!o(≧▽≦)o
 
私は東京駅前にある、北海道物産のお店 みたいなとこでたまたま出会し手に入れたのですが、どうやらオンラインショッピングもやっているらしい・・・
 
プリン好きは一度味わう価値ありかと(*^_^*)
 
ちなみに、このプリンより美味しいのでは?疑惑のあるプリンも募集中!
ぜひ教えてくださいませ~σ( ̄∇ ̄ )イシシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

もっちろん 知ってます~ o(^o^)o
実家帰ったときに 食べてました~♪♪♪

ババロアに近い感じ・・・
さすが!!!その通りなんです!!!
わかりやすいです~☆☆☆


そして なんといっても この形!!!

「プッチン!」すると 「トゥルン☆☆☆」 と出てくる まりも羊羹状態は 食べる準備段階でも 楽しめます♪♪♪

久々に 食べたくなっちゃいました・・・


東京駅といえば 先生お勧めのかりんとうやさんもありますね!

近いのに なかなか行けないから 今度時間作って ゆっくり行ってみます♪

投稿者 yukie:2008年06月15日 12:40

そっかぁ! そうですよね!
さすが道産子!
も、もしかして あれ をいつも食べれるのでは!?
うらやましぃ~(>v<)☆ 
本当に美味しくてびっくりしちゃいました☆
 
そういえば かりんとう屋さんもあるらしいですね、、
私も行ってみよ~♪

投稿者 mai:2008年06月15日 22:21

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?