ポンジュース


2008年06月17日

最近食べ物の写真ばかり載せてすみません…
別にお腹が減って、ひもじい思いをしているわけではありません。。
ちゃんと食べてます。
 
しかしこのポンジュースチロルチョコ、面白半分、興味本意で買ってみたのですが、、、
実に・・・微妙だった。。

 
実際のポンジュースはすごく美味しいくて(ペットボトルもちょっと高い!)
子供の頃から大ファン☆
 
「ポンー ジュぅス~」 ←CM。 有名なやつ。
 
だからちょっと期待してみたのですが、、
・・残念(´Д`)。。。
 

ま、でも20円だからいっか☆
 

pon
 
写真ピンボケ。。
なんかチロルチョコなのにやたら大きく見えるし、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

あぁ~!!!
これ、気になっていたんですが 微妙なんですね。。。

最近 微妙なお菓子 けっこう 多くて残念。。。


ジュースは ほとんど飲まなかった私ですが ポンジュースと ウエルチは 美味しい♪ って 思ってました♪


そしてそして!!!
関係ないけど HPカウント 43000 GET です~!!!
またまた ここで 運を使ってしまった私・・・
それも この大事な時期に・・・

これを機に 運勢が 上昇することを祈ります☆☆☆

投稿者 yukie:2008年06月18日 21:35

43000ゲット おめでとございます~!!
 
今日も皆で話してましたが、
運を使ってしまった・・・
ではなく、
昔より運が良くなった♪
と思うことにしましょう(^^)
 
ライブ、もう今日になってしまいましたが頑張りましょうね!
 
いいライブいなることを願って・・・
おやすみなさぃ☆☆

投稿者 mai:2008年06月21日 01:17

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?