ガチャガチャ。


2008年07月04日

だいぶ前から私と②歳半がワンピース(漫画の方ね) にハマっているというネタは書いておりますが、、
先々週、錦糸町のガチャガチャコーナー(鈴木姉妹常連 ウフッ♪) にて、
ついに、ワンピースモノを発見Σ( ̄◇ ̄*)ウォォォォー
姉妹、歳を省みず大興奮!!
 
実は毎週ガチャガチャコーナーを通る度、二人してなにげに横目チェーック!(∂-∂)
をしていたのですが、ワンピース達には全く出会えず…
諦めかけていた矢先の運命的な出会い!
もうガチャガチャしちゃうしかないでしょ~
 
と、隣の②歳半がボソリと
「私ブルック出たら嫌だな…」
「あ、ソゲキングも嫌だな…」
 
「・・私だって嫌だゎ(--)。。」
 
ガチャガチャガチャ…
 
私 「あっ…」
② 「あぁっ(゜ロ゜;)!!」
 
私 「私フランキーだ。。」
② 「…私、、ブルック。。」
私 「まじっ!? ウケルっ(>д<)!笑」
 
と、②歳半年下、躊躇する間もなく
ガチャガチャガチャ! ←かなり真剣。。
  
② 「・・・やったぁ! チャッピーだぁぁぁぁ!!」
(注:ワンピース愛読者はご存知かと思いますが、②はチョッパーのことをチャッピーと呼びます)
 
結局 ②は、その異常なる根性と意地、そして引きにより 大好きなチョッパーを手に入れたのでございました。
               
 
onepiece2
  
 
が、次の週見に行ってみたら もう彼らの姿はそこにはなく、、、
やっぱ人気なんだね・・
と しみじみ納得した姉妹。。
またどこかで逢えるといーな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?