ノベンバライブ


2008年07月06日

本日ノベンバライブ、無事終了致しました。
見に来てくださった皆様、いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
なのに、、なのに、、、無事終了とは言え 私としては不完全燃焼、、、
やっぱり心と体は一つにしないとですね・・・(;。;)
 
今日だけに限りませんが、本番を終えるといつも
まだまだだなぁ、、と思い知らされます。(当たり前ですがね・・)
 
今日で 私の ライブ本番続きの日々はとりあえず一段落。。
これから次の舞台に向けて、心を入れ換え精進致します。
 
頑張らなきゃなぁ~
 
ってか 一先ずちょっと太らなきゃなぁ~・・・
 
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

maiちゃん 今回も素敵なライブを ありがとうございます♪

maiちゃんでも まだまだ・・・なんて 思うんですね。。。
そんなことは 観ている私たちは 思うわけもなく
いつものように maiちゃんワールドに気持ちよくはまらせていただきました♪


同じヌメロでも 本当 毎回全然別物なので 必ず新鮮な気持ちで 観る事ができます♪
だから 見逃すわけには いかないんです~!!!

太りたいのですかぁ・・・
maiちゃんなら 太っても キレのある踊りが ますます迫力あるものになるんでしょうね!
今以上の迫力・・・すごすぎる!!!

たくさん食べて飲んで 大きくなってくださいませ♪

投稿者 yukie:2008年07月07日 16:40

なんだかすごい人みたいに書いて頂いて・・・恐縮です。。
 
いつもいつも目の前の席で、
いつもいつも応援してくださって 本当にありがとうございます!
とても心強いデス=3
 
 
確かに太ったら動きにくくなるかもしれませんね、、
にしても、太ろうと思ってもお腹にしかお肉が付かないこの現状をどうにかしたいです・・・
 
とりあえず、本番終わったので飲みます。。!!
yukieさんも飲みすぎないよう。。笑

投稿者 mai:2008年07月08日 23:33

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?