がちゃぴん。


2008年07月08日

本日昼間、錦糸町カルチャーの日。
毎回 錦糸町からバスで八丁堀まで移動してくる私達姉妹。
勿論車内では 踊り手であること、女性であることを忘れ 派手に爆睡。。
 
その爆睡用バス、残念なことに1時間に1~2本位しかない為、バス発車時刻に合わせて ご飯食べたりちょっぴりブラブラしたり なんとなく楽しく過ごす姉妹。
 
しかしそんな姉妹、世の中の動きからかけ離れた生活をしている為 忘れていました
今の時期、どこもセールってやつをやってるってこと。。
勿論錦糸町も例外なく。。
結果姉妹大興奮。 
結果②歳半年下、いかにも好きそうな、いかにもパステルカラーな洋服を見つけ、ニコニコ。
ってか 洋服を自分の上に乗せたままの状態で店内歩きすぎデス。。 やけに姿勢良いし。。。
  
             
 
kaimono.jpg
 
・・・その服、どう見ても ガチャピンにしか見えないんですけど。。
 
②、私の助言を無視して購入。
 
・・・いつか正面ど真ん中にガチャピン描いてやる。。(--)ミテロー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?