お父さん


2008年07月11日

最近の我が家のもっぱらの話題、、
 
しゃべるお父さんストラップが欲しい・・・Byパパさん
 
残念ながらドコモ一家の鈴木家には縁遠い話なんですよ、パパさん。。
 
うーん、、なんとしても欲しいな・・UFOキャッチャーで取ってきてくれ(´∀`) Byパパさん
 
・・・( ┰_┰) 。。
 
さて 話を戻しまして あのお父さん、カイ君というらしく DVDも発売されたそう…
いったいどんなDVDなんだか・・・(゜_゜)
ひたすらカイ君の日常生活映像とかでしょうかねぇ、、
 
ちょっと欲しいけど買ってみて変なのだったら嫌だな・・・Byパパさん
 
結構ワガママ。。(笑)
 

というわけで、最近必要以上にカイ君が気になるらしい鈴木家主人。。
 
あ、ちなみにカイ君とは、携帯のソフトバンクのCMに出てるお父さん役の犬のこと。
ちゃんと名前があるんですよー☆
 
ま、私は いつの間にかカイ君ファン の鈴木家主人に聞いたんですがね、、、(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?