雲。


2008年07月16日

この写真、見て頂いてお分かりの通り 雲の上の写真ですが、
 ↓
kumo

飛行機から撮影したわけではありません。
ヘリコプターでもありません。
鳥にもなってません。
 
つまりは私が生身で撮影したものでして…
 
というのも、実は、先週末に富士山に登ってまいりました・・!
もちろん頂上まで。。。ヒャッホ-ウ!!
 
これはその登山中の写真でございます。
  
小学校の林間学校で山登りをしたその日から、二度と登山はするまいと思った私、、
色んな山を吹っ飛ばして まさか日本一高い富士山に登ることになるなんて、夢にも思っておりませんでした。。
が、友達グループ計7名、若干強制連行。
人間諦めが肝心。。
 
一応普段から踊ってはいるので、登りはなんとかかんとか。
しかしながら・・下りがきつかった…本当に。。
体力というより膝・・
それはそれは膝・・・
下りは殆ど砂利道で滑る為、全ての体重を支える膝にはかなりの負担。
早く降りたくても、足のことを考えるとむやみにスピード出せない・・的な。
なんだか精神的にもきつかった気がします。
 
ま、1人の脱落者もなく、無事生還できて良かったです☆
 
それにしても筋肉痛よりも何よりもショックだったこと、、
 
日焼けで鼻の頭の皮が剥けた・・・
日焼け止め塗ったのに。。。
 
日焼けで唇が シオシオ になった・・・
日焼け止め塗れなかったから。。。
 
・・・唇って日焼けするんデスね、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?