ちことです


2008年07月26日

投稿者名はmaiになっていますが ちこと です。
 
 
遅くなってしまいましたが・・・
 
プリメラのニューウェーブ、観にいらして下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m!
 
今回は、共演が素晴らしい方々ばかりだったので、
かなり怯んだりもしましたが、
体当たりしていく気持ちで望みました。
 

やはり舞台は好きです。
タブラオも好きだけれど、あの舞台の空間というのは、やっぱり特別ですネ。
 
もっともっとレベルアップしなくちゃー。
と思えるのは、いつも応援してくださる皆さんのおかげですm(_ _)m
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
このお話をいただいてから、
私の目の前にあった
ずぅーん・・
というものが、やっとどいてくれた気がします。。
 
 
遊ぶぞー 半年分。
 
半月で。
 
フェッフェッフェッ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

今回も そう 今回も 本当に素晴らしかったです!

なかなかコメントできないみんなの代表で コメントさせていただきます。

やっぱり舞台が好き・・・
それは 観ている私たちにも 思いっきり伝わってきました!

ソロの舞台を観させていただくのは 久しぶりだったんですけど やっぱり 舞台っていいな☆☆☆って 思っちゃったからです。


タブラオと違い 観る側から 踊り手さんへの距離や空間がとても大きい舞台ですが それなのに しっかり伝わってくるんですよね☆

身体からも 内側からも バシバシ伝わってきて 何人も うるうるしていたのでした。

いつか、いつか あんな風に 踊りたい。。。
そんな夢と希望を再確認させていただいた意味ある舞台でした。

感動の舞台を ありがとうございました。

少しだけ でも ぎゅぎゅっと濃く遊んでくださいませ♪
またすぐ次がやってきますよね。。。

そして・・・私たちも がんばります♪


投稿者 yukie:2008年07月29日 08:58

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?