幸せ


2008年07月28日

ちょっと前(だいぶ前??)にQPを5つも頂きました!
                ↓
 
QP5.jpg
 
ありがとうございます!
 
ひとつひとつ説明させて頂くと、、
 
まず左上 : 静岡出身 お茶摘みキューピー!  ワ~!
次に右上 : 熱海出身 貫一・お宮キューピー!  ワ~!!
最後に下 : 東京?出身 ミッキー・ミニーキューピー! ワ~!!!
 
でございます。
 
面白いでしょ~☆
かわいい子達いっぱい♪ ありがとございます!!
 
それにしてもまぃさん、一つ気になることが・・・
 
東京出身 (正しくは千葉ってか浦安出身、私と一緒。。ウピ☆) のミッキー達は、「永遠の夢の世界のアイドル」 なわけなので、
2人・・ いゃぁ、2匹揃っても 永遠に幸せキューピー☆ (勝手にネ)
ってことで ハッピーエンドで宜しいのですが、、 
 
問題は 熱海出身 貫一・お宮キューピー、、
・・良く知らないけどこの人たちって 結ばれなかったんじゃなかったっけ・・・
なんか昔、貫一ってのがお宮ってのを足蹴りにしてる像みたいなやつ、見たことある、、私。。 
何があったか知らないけど、足蹴りはナシでしょ~ って思った、、私。。。
足蹴りするような人はやめよう、、って誓った、、私。。。
 
おぼろげながらそんな記憶があるまぃさん、悩む。
 
「このキューピーを2人揃って付けて、幸せ逃げたりしないんだろうか・・・」
「足蹴りされたりしないんだろうか・・・」
 
ま、こんなこと言いつつ、気にせずつけさせて頂きますけどね(^^)
 
幸せ逃げるがなんだーっ!
足蹴りがなんだーっ!
 
いや、やっぱ足蹴りされんのはヤだな・・・(--)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?