ヒヨコ。。


2008年08月01日

皆さん、見てください!
私です ↓ (笑)
chicken.jpg
 

私がチキンラーメンのヒヨコに似ているというのは有名な話。
スタジオでも私専用ヒヨコカップがあるのも有名な話。
ですが、
少し前、ナゼか私の部屋の机の上にスーパーのチラシが置いてありまして、、
何かと思って見てみると チラシの裏にチキンラーメンの塗り絵が…
 
・・・うちの家族って、、、( ┰_┰)
 
しかもそれ以降、誰も何も言わない。
今もその事実に、誰も触れない。
 
つまりは回り回って自分達がヒヨコの家族だってことに気が付いていないんでしょうか・・
 
ともあれ、家族内のイジメにも笑顔で耐えるヒヨコの私☆
 
手に入れたカップと人形、スタジオで使ってやるんだから!(>д<)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?