ももちゃん


2008年08月04日

少し前にまたまた頂きました!
トゥカターちゃん☆ 
ありがとうございます!
 
tukata.jpg
 
今度は見ての通り、山梨限定ももちゃんでございます。
ほら、もも持ってる♪
  
みなさん、そんなに私の幸せ願ってくださって・・・涙。。
 
・・・ん、もしかして私ってそんなに幸せ足りなそうに見えたのか・・(@@;)
・・考えすぎか。。
うん、考えすぎだ。
 
知ってるかと思いますが、私、基本的にポジティブで出来てますから(^^)☆ 
 
幸せ来いッo(≧▽≦)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

みんな maiちゃんの幸せを心から祈っているのですね☆
もちろん 今でも じゅ~ぶん幸せなのでしょうけど 
尚一層の 幸せアップ↑↑↑ を 祈っているのです♪

「幸せすぎて 私 こわいっ♪」

なんて日が 来ちゃうかもしれないですよ~!!!


ちなみに 今日 ジャスコで トゥカターちゃんの 偽物を発見しました!

頭が一緒で 顔と体が なんだか違うんです!
買う勇気はなかったのですが・・・
偽物が出回るってことは やっぱり 人気なんですね♪

投稿者 yukie:2008年08月04日 22:22

そんなに幸せを願って頂き、ありがとうございます!
そのうち 油田でも掘り当てられる日が来るのを楽しみにしています♪
 
ちなみにトゥカターを見た殆どの人から、
コレ何?
と聞かれるのですが、、
本当に人気なんでしょうか(笑)
 
ま、これからも私は誇らしげに付けさせて頂きます。

投稿者 mai:2008年08月07日 13:14

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?