オリンピック


2008年08月28日

古めの話題になってしまいましたが、
終わってしまいましたねぇ、オリンピック。。。
 
約2週間? 面白かったぁ☆☆
日本選手、素晴らしかったですね~
 
しかしながら、今回のオリンピックで一番印象に残ったのは・・・ボルトぉーーーー (ノ`∀´)ノ ビシッ!
 
私、コレ、絶対流行らせるんだ♪ (ノ`∀´)ノ ビシッ!

 

volt.jpg
 
 今この ↑ ゴールドのスパイクがとても売れているらしい。。   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

いやあ、本当 盛り上がりました!
オリンピック!!!

連日感動の涙でした!


ボルトすごかったですね!
最後に 全速力でゴールまで真剣に走る姿に 感動してしまいました。

持って生まれた才能と それを発揮する努力と 両方あってこその結果なのでしょう♪
人間って素晴らしい~!!!

個人的には 卓球の平野!!!
これが maiちゃんに負けないくらいの男前(女です)なんですよ~♪

・・・もちろんいい意味です O(^o^)O

あの勝負に挑む強い目は 惹きこまれました!!!


そして ゴールドのスパイク売れてるんですね。
北島のゴーグルも 売れまくってるんですよね!!!


あやかりたい・・・その気持ち わかりますっ!!!

投稿者 yukie:2008年08月31日 21:55

“男前” の一言が気になるまぃさんでありますが・・
 
確かにあやかりたい。。
気持ち分かりますね~
私もサラバラス仕様のサパトスがあったら買っちゃうかも・・
 

投稿者 mai:2008年09月04日 14:24

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?