第3弾!


2008年09月06日

Qp連載第3弾!
 
最終日の今回は、、
お待たせしました!  しかさんの登場です!!
しかもただの鹿じゃない!
奈良の鹿。
奈良限定 の鹿。 (* ̄O ̄) ほぉ~
   
sika.jpg
 
出身 : 勿論奈良
年齢 : 不明
チャームポイント : 鼻 (カワイイよね~、いかにも上から付けてる感じが♪)
 
“鹿” と言っても
 
動物園で見れる アイツ じゃなくて、
テレビで見れるアフリカの アノコ じゃなくて
 
“奈良の鹿”
 
ってのがなんか面白い (´∀`)
 
 
これは生徒さんから頂いたのですが、その人も
 
「Qpを見て先生を思い出したので買ってみました☆」
 
・・・。
 
私ってやっぱりQpに似てるのかな・・
チキンラーメンのヒヨコじゃなかったっけな・・・
そう言えばチキンラーメンのヒヨコは私よりあとに生まれたとか聞いたな・・
それまでは違うキャラクターだったとか・・
ってコトはヒヨコちゃんのモデルはもしかして私!? (゜ロ゜;)
 
なんてくだらないことはさておき、
ありがとうございました! 
  
今はコノ “はいはい型Qp” が流行っているようで。。。
確かにカワイイよね☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?