O型☆☆


2008年09月23日

こんなん買っちゃいました(^^;) ↓
 
o.jpg
 
別に前々からすごく欲しかったわけでも、
血液型に興味があったわけでも、 ありませんで。。
ただなんていうか、その場の流れ みたいな 勢い みたいなのに乗っかって買っちゃいました。。(´∀`)アハ
 
でも読んでみると、すんごく面白かった!
文章の書き方も言ってることも。
 
そしてこの本を読んだ 2歳半・・が一言。
 
「・・・コレ まぃちゃんそのまんまだね、
むしろ O型説明書じゃなくて 鈴木舞説明書 にしてもらえば? (`∀´)イヒヒ 」
 
・・くぅ~~!(>3<)
言い返す言葉も見つかりません。。。
 
だって私もコレ読みながら、 
 
まるで私だゎ・・
 
と思っていたから。
 
でも良いんだもん。
本にも書いてあったとおり、O型に埃 あ、間違えた 誇りを持ってるんだもん。
O型大好きだもん。
おおらか と おおざっぱ 紙一重でおおざっぱだもん。
結構 外ではお助けマン 家の中じゃ へなちょこマン。
ナニが悪い~!(>O<)
  
ってか2歳半年下、自分もO型のくせに、、、
食べ物くれる人みんなイイ人。
ほらね(^^)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?