ロールケーキ


2008年09月01日

題名の通りロールケーキでございます。

roll

この前の金曜日、昼間のクラスの人達が 誕生日~ ということでくださりまして。
突然のことに、すごくびっくり まぃさん。 ( ̄◇ ̄*)
ありがとうございましたm(_ _)m!
 
話によると このロールケーキ、ただのロールケーキではなく 「堂島ロール」 という有名なところのだそう。
しかも右の切れてない方のは “シンデレラロール” といって、中にフルーツ入り!
シンデレラなんて、そんなそんな、照れちゃうっスヾ(≧∇≦)〃
…悪乗りしすぎたネ。。( ┰_┰)
 
クラスが終わってみんなで頂いたところ、、
 
超美味o(≧▽≦)o!!
 
実はまぃさん、いわゆる生クリームってやつがちょっと苦手で、一度に大量の接種は不可能。。
だったはずが、この生クリーム 全然味違うんです!
甘すぎないというか、軽いというか。
 
誰かさんは 二人で一本をペロっと平らげたらしいけど、
確かに、頷ける(。_。)〃
笑ってごめんねぇ(* ̄O ̄)ノ
 
と、なるくらい、本当に美味しかった!
 
なかなか買えない貴重な逸品、ありがとうございましたm(_ _)m!
 
気になる人、食べてみる価値アリです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

はい。 誰かさん登場です♪


そうでしょう、2人でぺろりといっちゃう美味しさでしょう♪

私が買ったときは シンデレラロールは 売り切れて買えなかったんですが やっぱり 美味しかったですか?

たまには こういうご褒美sweetsいいですよね~♪


この日は ほかにもお土産いっぱいの日で 私までいっぱいいただいてしまい 幸せなひと時でした♪

ごちそうさまでした~♪♪♪ \(^o^)/♪♪♪

投稿者 yukie:2008年09月02日 23:23

シンデレラロールも美味しかったですよ~
中のフルーツが最高でした!
ありがとうございました!
 
私も最近、めっきりご褒美sweetsにハマってしまいまして。。
何か美味しいもの知っていたら教えてくださ~い(^^)!

投稿者 mai:2008年09月03日 12:28

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?