美貌


2008年09月08日

土曜・日曜と連日で放送されていたドラマ 「氷の鼻」 あ、ちがった 「華」。
(象の話みたいになってしまった、、)
「氷の華」という原作のドラマ化。
米倉涼子主演のサスペンス。
 
そう、米倉涼子のサスペンスは代々面白い。
松本清張の 「黒革・・・」 しかり 「けもの・・・」 しかり。
なんかどんなに悪女役でも見てて気持ちイイというか。
見た後 スッキリ! みたいな。。
 
というわけで、今回は松本清張じゃぁないけど、面白そうなのでまずは土曜の夜拝見。。
 
・・・やっぱり面白かった。。
 
から日曜のは録画予約。
本日の昼間に一気に見てしまいました。
 
今回の終わりは 100%スッキリ! ではありませんでしたが、
 
さすが、、強いな・・
 
という感じで 面白かったぁ。
 
あそこまで強い女にはなりたくないですけど、同じ女として元気が出る感じがしますね。
 
まぁ、それもこれも あの美貌とスタイルがあっての話なんでしょうケド…(^^;)
 
どこかに “美貌” 売ってないかな。。。(--)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?