豪雨


2008年09月11日

たった今、ここ新浦安にて突然の豪雨!
 
いきなり涼しくなったと思ったら ザザザーーーーーーー!!
 
びっくりして目が飛び出そうになりましたよ!
、、、目ちっさいですけど・・。
・・ま、少なくとも眠気と戦っていた人は、眠気に打ち勝つことが出来たのではないかと思います。
雨っちに感謝ですね、はぃ。
 
それにしても最近の天気、なんか熱帯地域みたい、、、
って言っても熱帯地域に行ったことないですけど・・。
 
超晴れだしぃ~、と思いきや突然の雨に見舞われることが多々。
そして大概すぐ止む。
 
なんだか いや~ な感じですよね。
人間がひどい事いっぱいやってるから 神様怒っちゃったのかな、、みたいな。。
 
少し前の新聞でも、沖縄のサンゴもここ数年で67%減! だとか。。。 
さすがに減少率高すぎでしょ、、、
 
私もeco頑張ろ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?