生の時代


2008年09月19日

約1週間サボってしまいまして・・・
いや、サボったわけではないんですが、、
まぁ結果的にご無沙汰的な。。
 
 
・・・まぁ 本題。  
 
最近、 “生” ってやつが流行りの世の中。
生チョコ しかり 生キャラメル しかり。。
そんな生ブームに乗っかり、出来ちゃったよぉ!! 生クッキー☆☆
 
皆さんご存知ですか?
クッキーも生で食べれるんです!
焼く前のあの状態、食べてみてください!
多分お腹壊します (`∀´)ニヤリ
 
と余談はさておき、
生クッキーたるものを頂きました!
 
cookie
 
見た目は普通のクッキーとなんら変わらない感じ。
が、一口食べてみると食感にびっくり!
なんて言うんでしょうか・・・サクッ ではなく ファフッ??
みたいな。
 
・・・分かんないっすよね(-ω-;)
ヒコマロの様に上手い表現、出来ないっす。
すみませんっす。
でもとにかく美味しかったっす。
気になる人は買ってみてくださいっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?