ブラック


2008年10月07日

本日錦糸町駅前にて “ブラックティッシュ” たるものをもらった。。
・・・ブラックティッシュってなに!?
そう、残念ながら私にも分からない。。。
 
とりあえずこんなの ↓
 
black.jpg
 
ポケットティッシュの黒いやつ。。
 
まぃさん もともと路上でティッシュとかその他諸々、そんなに貰う方ではないのですが
今日に限っては
 
「どうぞ~ ブラックティッシュで~す(^o^)」
 
とか言って渡されたから、思わずもらってしまった・・・
 
心の中で
「ブラックティッシュってなにさ!?」
と突っ込みながら。。
  
にしても何のための ブラック なんだろう、、、
 
このティッシュで鼻をかごうものなら、鼻が真っ黒に・・!
洋服のシミを落とそうと拭こうものなら、逆に真っ黒に・・!
 
なんてことになったりしないんだろうか、、
 
それとも今流行りのeco!?
それなら応援するけど・・・
 
とりあえずティッシュのくせになんで黒いのか、
知ってる人いたら教えてくらさいな~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?