お礼


2008年11月07日

遅くなってしまいましたが、
一昨日・昨日の舞踊団公演、無事終了いたしました!
 
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
また近日中に先生のコメントを載せるつもりではありますが、
今回の公演を無事終えることが出来たのは、本当に沢山の方々のお陰だと心から感謝の思いでいっぱいです。
 
私達の沢山の要求・要望に的確なアドバイスや優しい笑顔で支え続けてくださったバックの方々。
素晴らしい演出をしてくださったマルタさん。
何から何まで本当にお世話になった舞台監督の金田さん。
“Luna”というテーマにとても素晴らしい照明を付けてくださった井上先生。
チラシからプログラムまで私達の無謀な要求に付き合い続けてくださった深瀬さん。
2日間ぶっ通しで動き続けてくださった裏方の皆様。
忙しい中受付等の仕事を手伝ってくださった皆様。
会場で応援してくださった皆様。
素晴らしいお花送ってくださった生徒一同様。
等等等。。。
この公演を支えてくださった全ての方に。。 
  
本当にありがとうございました!
 
 
本格的に練習を始めてから今に至るまで、気が付いたら一瞬。
猛スピードで駆け抜けてきた感じで、実際 「終わった」 という実感がまだありません。
今日もまた練習があるんじゃないか、、みたいな。
きっと実感はそのうち沸いてくるんだろうと思いますが、
今回の機会で学んだこと、経験したこと、感じたことetc・・・全て忘れずにこれからに繋げていきたいと思います。
 
舞踊団のみんなもお疲れ様でした。
練習その他 色々大変なこともあったけど、みんなで一緒に頑張れて良かった!
本当にお疲れ様でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?