お知らせ!


2008年11月12日

公演の疲れと近頃の寒さからか、公演が終わった直後にパパさんとおばあちゃんがダウン。。
そして一昨日2歳半年下が吐き気と胃痛でダウン。。
そして今日とうとう先生もダウン。。
 
私は・・元気。。
 
というわけで、明日13日木曜日の昼間のお稽古は自習になります。。
 
どうやらみんな、感染性のウイルス性胃腸炎だとか。。( 私ヤバイぢゃん(゜ロ゜;)!! )
 
ただ先生も2歳半さんも 3週連続でお稽古がお休みになってしまうことにタダならぬ不安を感じているようで、
「・・いや、やる!」
と言い張ったのですが、皆の体調、今週末のライブ等のことも考え、私が説得致しました。
私が代教をする案も同じ理由でなくなりました。
  
レッスン楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。。(;_;)
 
でもでも、自習で2週間前の記憶をみんなで取り戻して、先生達を安心させてあげてください。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?