公演終了


2008年11月10日

曽我辺靖子です。
 
11月5日・6日の公演、無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 
また当日、素晴らしいスタンド花をありがとうございました!
思わず撮ってしまった1枚でございます ↓
 
IMG.jpg
 
今回は12年ぶりの大舞台、しかも自ら主催する舞踊団の初公演で 緊張もありましたが、久しぶりに思いっきり踊れて嬉しかったです。
演出もマルタ・デ・ラ・ビジャにお願いし ストーリー性のあるものになり、いつもとはまた違う舞台になったかと思います。
皆様に楽しんで頂けたなら嬉しいです。
 
舞踊団のみなさんも本当に毎日毎日稽古で大変だったかと思いますが、良く頑張ってくれたと思います。
お疲れ様でした。
家族の皆様にも感謝申し上げます。
 
私を含め個々に反省はあるかと思いますが、大目に見て下さいね、、ウフフ(笑)
 
素晴らしいアーティスト、スタッフ、巨匠に恵まれとてもとても幸せな私でした。
 
 
次はみなさんの発表会、頑張りましょうね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?