ポジティブ


2008年11月14日

ご心配おかけ致しましたが、先生、2歳半さん共に体調回復、
今日も明後日のノベンバライブの合わせを無事行いました。
 
クラスが自習になってしまった皆さん、私の代教になってしまった皆さん、心配してくださった皆さん、
ご迷惑をおかけしました。
明日からは通常通りクラスが出来るかと思います。
 
そしてそして
明後日は久しぶりの姉妹揃ってのライブ。
また今後もしばらく姉妹で一緒のライブが無い為、
日曜日はちょっとオモシロ試みをしてみようかと思ったりなんかしております(^^)
舞踊団のメンバーと共に、公演でもお世話になった 山﨑さん 大渕さんの力を再びお借りして、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りまぁす☆
 
 
そういや、鈴木家中を蝕んだウイルス君、私のトコロには来なかったな…
私避けられたのかな…
私バカなのかな…
 
・・そっか、私強いんだぁ(´∀`)。。 ポジティブで良かった☆☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?