天才でしょ、、うん。。


2008年11月25日

少し前に伊豆方面に遊びに行って参りました。
目指すは海!の幸 (*^v^*)ウフッ
地元で美味しいと有名な海鮮居酒屋さん(勝手に飲み屋と認識) に行ってきたのですが、、
 
本当に美味しかった…
 
特にお通しに出てきた あん肝!
あんな美味しい 肝っち を食べたのは生まれて初めてでした。
そして白子ぉ!!
あんなプリプリな白子に出会ったのは生まれて初めてでした。
伊勢海老も、目の前の水槽から手で捕まえて料理!
 
それらを口にすると日本酒がまるでジュースの様に、、
ぐびぐびぐびぐび。。。
 
どんだけ小綺麗なダイニングバーも、美味しいおツマミと日本酒の前では あぁ無力。
 
本当にヤバかった。。。
・・・最近、日本酒造った日本人って 間違いなく天才なんじゃないかと本気で信じてる私。
気持ちが分かる人いたらぜひご一緒しましょう☆☆
 
ちなみに写真は海鮮納豆丼 。
海鮮と納豆と温泉玉子なんて私の為にあるかのようなメニュー。
これも美味でした☆
 
kaisendon.jpg
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

日本酒の美味しい季節がやって来ましたね♪


あん肝・・・
白子・・・

だめなんです!!!

そっか~、日本酒に合うのか~・・・
食べられないっていうか、実は食べたことがない・・・


でも、日本酒は 好き♪♪♪
美味しい日本酒飲みたい~!!!
日本酒愛する人の会 とか 作りましょうか~♪♪♪

投稿者 yukie:2008年11月27日 07:25

日本酒愛する人の会 いいですね!!
賛成賛成!!
会員募集しなくちゃ~(>v<)♪
でも、あん肝と白子、食べたことないとは・・飲兵衛のyukieさんで知られているのに驚きです(笑)
美味しいですよ☆
今度機会があったらぜひ☆☆
あ、でも今以上飲むことになるのも大変なので、、やっぱり知らないままでいてください(^^)笑

投稿者 mai:2008年11月27日 13:27

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?