焼きそばまん


2008年11月27日

題名の通り 焼きそばまん のお話。
アンパンマンの仲間ではありません。
どちらかと言うと、肉まんの仲間 焼きそばまん。
 
昨日 エルマナスっ子 行きつけのコンビニ、ファミリーマート八丁堀2丁目店にてこんなものを発見! ↓
 
yakisobaman.bmp
 
その名も やきそばまーん! ティリティティッティリー☆ (←・・打つの大変だったし。。)
 
その名の通り、肉まんの肉の部分が焼きそば。
一目見て即決まぃさん。
買ってすぐに食してみました。
味は・・肉まんの皮の中に焼きそば。
って当たり前か。
考えてみたら、炭水化物の中に炭水化物かぁ、、なんて思いながら食べてましたが、
普通に美味しかったですよ~☆
 
しかもどうやら11月25日に発売だったようで、私が購入したのは26日。
めちゃめちゃ流行最先端?じゃぁぁぁん(´∀`)♪
と一人でニコニコ。
アホなんです、私。。
 
それにしても 背景白、肉まん白、写真見にくっ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?