トロトロ~


2008年12月03日

久しぶり?に食べ物の写真を掲載♪ (・・・画像悪っ (-_-;) )
 
curry
 
その名も・・・「カレーパンの中に卵が入っちゃったよ!」的パン。。(命名 まぃさん☆☆)
 
えっと、、、本当の名前は残念ながら忘れてしまったのですが、(おバカなもんで、、スミマセンッス。。)
要は カレーパンの中に半熟卵が入ってる!ってこと。
カレー味と一緒にトロトロ卵も楽しめる!ってこと。
外はサクサク、中はトロ~リ!ってこと。
 
卵好きのまぃさんにとってはこの上ない幸せ~(´∀`)
特にカレーパン自体にあまり興味はないまぃさんですが、コレは美味しかったぁ☆☆
しかも熱々を食べたので、きっと尚更。
 
某ショッピングモールの、 なんとかパンストリート・・だっけ??
とにかくそんな感じのトコに売ってます~
 
 
・・これで分かった人、すごいな。。 (^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?