必殺技。


2008年12月16日

本日、日曜のライブで着ようと思っている衣装を 先生と2歳半・・に見てもらっていたところ
 
私 「どぉ・・??」
 
先生 「・・・・。。」
 
私 「へ、変!?」
 
先生 「・・・・私古い人間だから最近のこと分からないわぁ~。 さ、帰りましょ~っと☆」
 
(゜ロ゜;)おぃ!
 
2歳半 「出たー 必殺!古い人間ダカラ (--)」
 
私 「何それ!?」
 
2歳半 「最近の先生の必殺技。」
 
 
へぇ~ それいぃな。。
 
ってか私も必殺技欲しい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

ってことは ライブの衣装は ☆最近な感じ☆ なんですね!
これは また楽しみが増えました♪


必殺技ですか・・・???

maiちゃんは 何も言わず じっと目と態度で訴えれば それが 必殺技です!

・・・そんな必殺技受けたら 撃沈しそうですが(>o<;)

投稿者 yukie:2008年12月20日 00:21

それは 必殺技 というより 威圧 ですね、、、
威圧感あるんだ・・私。その方向で頑張ります☆☆
 
ちなみに衣装は結局却下になりました。
要は私が似合わなかっただけみたいでした・・(^^;)
 
ライブ頑張りま~す(^^)v

投稿者 mai:2008年12月20日 02:34

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?