ノベンバライブ


2008年12月22日

昨日今年最後のライブ、無事終了致しました。
観に来てくださった皆様ありがとうございました!
 
11月までの本番続きで、踊りたくない病にかかりつつあった私ですが
本番は集中して踊ることが出来たと思います。
共演者のお二人もとても素晴らしく優しい方達で楽しく踊ることが出来ました。
出来不出来は別として、これですっきり年を越せると思うと嬉しいです☆☆
ありがとうございました!
  
よ~し、飲むぞぉぉ(>v<)!!
 
大掃除と乾杯に来られる方は27日にぃ~☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

もう、今回もまたまた素敵なライブをありがとうございました。

勢いのある踊り手さん3人の迫力あるライブでしたが maiちゃん さすが 輝いてました~♪

あの振り!!!
例のあの振りに 感動!!!
chi~ちゃんのと同じ振りとは思えない、完全にmaiちゃん流になってました♪


そして!!!

今回 私は、ソレアのブレリアのレマーテと ティエントのタンゴの決めのクールな知的な笑顔に やられました!!!
かっこよすぎでした~♪♪♪

センスのよいネイルも素敵でした♪

ありがとうございました m( _ _ )m


これで、もう心おきなく飲めますね!
がっつりじゃんじゃん飲んじゃってください♪


来年も 楽しみにしています~♪♪♪

投稿者 yukie:2008年12月23日 10:13

コメントありがとうございます。
 
書き込んだ通り、ライブが終わった直後から飲んだくれていた為返信遅くなってしまいごめんなさい。。
 
それにしても ブレリアのレマーテとかティエントのタンゴとか、良く覚えていらっしゃって・・(^^;)
自分でも何踊ったんだろ、、って感じなのに、、さすがですね☆☆
でもそこまでしっかり見て頂けると嬉しいです。
イイライブにしなきゃって思えます。
ありがとうございました!!
  
また来年も、無理せず出来るだけマイペースでやっていくつもりです。
 
発表会もあるし、頑張りましょうね~!

投稿者 mai:2008年12月26日 01:05

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?