とうとう


2008年12月31日

年も末になってしまいました。。
 
21日のライブが終わってから、最後のアガキ!とばかりに遊び呆けておりまして、、
 
あ、27日のスタジオ大掃除はちゃんとやりましたよ v(^^)
手伝ってくださったみなさま、ありがとうございました。
  
そんなこんなで、ココもご無沙汰してしまい、いつの間にか大晦日・・・
しかも各地へ飛び回っていたがゆえ、
どこかで いや、行く先々で風邪菌をもらってきたようで。。
喉と鼻をやられ、只今マスクとラブラブ中☆ 
というわけで 大晦日の今夜はおうちで大人しく紅白を満喫しております。
 
にしても 久しぶりに紅白見ました。
というかテレビ見ました。
時代に乗り遅れている私にとって、今年流行った歌を聞ける紅白は新鮮でありました。
 
 
さて、今年も残すところあと2時間弱。
 
皆様 今年もお世話になりました。
やり残したことはないですか?
 
私は来年こそはこの面倒臭がりな性格直します!
・・・直したいと思ったりしてます。。
 
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
♪あなた追って出雲崎~ 悲しみ~の~日本海ぃ~♪
 
初めて歌詞知ったし。
しかも題名 “出雲崎” じゃないんですね、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

帰省しなかった私も 大晦日は テレビたっぷりみてました!

紅白の前だったんだけど どこかの曲で クイズ形式の番組やっていて そこで ジェロの曲名はなに? が 出題されていたんです。

「こんなの、わかんないわけないじゃん」

という娘ちゃんのとなりで 固まったのは 私でした~

で、紅白!!!

歌はきいたことあっても やっぱり題名が わからない・・・

わかるのは 懐かしの曲ばかり・・・


でも、楽しくって カラオケ行きたくなっちゃったのは わたしだけじゃないですよね?!!

投稿者 yukie:2009年01月01日 23:38

確かに!カラオケ行きたくなりました~
 
ちなみに“海雪”です、ジェロの曲。
“出雲崎”の方がしっくりくるのに、、
と思ったのは私だけでしょうか。。。

投稿者 mai:2009年01月02日 13:46

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?