新年行事②


2009年01月12日

少し前のお話。
人ゴミが極めて嫌いなまぃさん、
毎年、お正月はどこに行っても混んでる為 滅多にお出掛けしないのですが、
今年はちょろっと出かけてみまして、、しかもこともあろうに東京タワーに。。。
案の定もんのすごい人で、すぐに帰宅!=3
と思っていたところ、こんなんに出くわしました ↓ 

 
saru.jpg
 
見てお分かりの通り、おサルさんがめっちゃ芸してまして、
日光から来たんですかねぇ、、出稼ぎをしておりました。
あまりの人だかりでちゃんと見えなかったのは残念ですが、
お正月だからこそ見れたのかぁ、、
と思うと、混んでる時期に出かけるのも悪くない・・・のかな、、
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?