強風。。


2009年02月13日

本日またやってきたあいつ、強風ヤロウ。
お陰で京葉線は若干の遅れ。
この電車、毎回強風ヤロウが現れる度に遅れたり止まったり、
そろそろ学習能力を発揮してくれても良い時期なんじゃないかと思ったりするのですが・・(--)
どうにもならないんですかねぇ、、風は。。
 
でも今日の風、春の匂いがしましたね~
だからなんとなく許せた私。
 
そうそう、突然ですが 風に匂いってありますよね!?
春の匂い とか 夏の匂い とか 夜の匂い とか。
私はかなり感じるのですが、たまに言うと ププッ(・v・) とか笑われるので。。
 
求ム!同意者

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

そうそう!
私も 夜東西線に乗っていて 荒川を渡る橋を 今までに無い超スロースピードで進む電車に びっくりでした。

歩いたほうが 早いんじゃない?くらいの のろのろで 景色見てたら 気持ち悪くなりました~

そして 風の匂い♪ 感じますよ~!!!
季節の変わり目と特に感じるのは 夕方から夜にかけての 寒いころ。。。


「飲みにいくぞ~!!!」
っていう若いころの勢いを 思い出します~

すすきの 懐かしい~♪

投稿者 yukie:2009年02月14日 12:55

誤解の無いように一応言っておきますが、私は 「飲みに行くぞ~」 的な感じで風の匂いは感じませんのでお間違いなく(^^)
yukieさんはきっと今でも感じているのかと・・・(笑)
 
でも北海道だとこちらより更に匂いそうですよね~ イメージですが☆

投稿者 mai:2009年02月15日 22:47

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?