☆チョコ☆


2009年02月15日

Happy Valentine! 
 
昨日でしたが…
 
GODIVA.jpg
 
可愛いでしょ~o(≧▽≦)o
え?
勿論私が作ったんじゃありませんけど何か・・(--)?
バレンタインぐらい自分で作成したものを載せろ、って感じですか?
・・・すみません、何も返す言葉がありません( ^^;)
 
話を戻しまして、、
上のカワイイ子、2週間位前に限定物ということで頂きまして。
あまりに可愛いので食べられず、本日に至る、的な、、
気が付きゃバレンタイン終わっちゃいましたね。。アハハ。。
  
そういや今年は 逆チョコ なんて言葉を良く耳にしましたが、
結局私は逆チョコ1つもゲット出来ず…( ┰_┰)フン。
 
でも実際 逆チョコ もらった人いるんですかねぇ、
なんか日本人の男の人ってあんまりそうゆうことしない感じですよね、、
恥ずかしがり屋さん なのか 面倒くさがり屋さんなのか。
 
逆チョコ、定着しないかなぁ(^^)☆☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?