スゴイ


2009年02月28日

こんな時間になってしまいました、 B’zの特別番組を見ていたら、、、
別に B’zが超好き! というわけではないのですが、見始めたら止まらなかった。。。
 
なんていうか 彼ら、当たり前ですが体内から出てくるオーラが違うというか、
一度スイッチが入ったら人の心を掴んで離さない何かを持っているというか、、
 
天性の才能に、惜しみない努力と驕らぬ心 信念を貫く強さ を持ち合わせるとこうなれるのか、、
と言ってしまえば簡単ですが、
やっぱなれませんよねぇ、、
ってか出来ませんよねぇ、、
そりゃぁ20年間音楽界のトップに君臨し続けますよね、、納得。
  
いやぁ、失礼ながら、 “スゴイ” の一言。。
 
さ、まぃさん イイ子なので寝ましょう。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?