ぶつけた。。


2009年03月11日

数日前、
顔の横の部分
ほっぺた のもっと耳よりで骨の部分
要は顔の骨格的なとこ
を 激打した、、、トイレのドアに。
 
なんか公衆トイレに入って個室から出た際、個室の中にベビー用の椅子が備え付けてあり、その椅子のせいで思ったより扉が開かなかった・・・
ってか一度開いた扉がバウンドして戻ってきた・・
そして先ほど説明した 私の顔の横の部分にドアのふちが ガツッ!!
まじで痛かった・・
泣きそうだった・・
でも泣くより先にアザになったらホント嫌! と思い、ひたすら冷たい手で冷やした、、
冷え性で良かった。。
ってそんな話じゃないけど、
とにかくそのお陰?でアザにはならなかった。。
冷え性で良かった。。
あ、もうそんな話ですね。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?