いちごみるく


2009年03月18日

知ってますかぁ!?  この子。 ↓
 
%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%8F.jpg
 
って、もちろん知ってますよね~ 日本人なら誰もが。
そう、みんなの大好きなあの子です!
誰もが一度は舐めたことのあるあの子です!
多分日本一有名なアメ・・・
 
でもそのアメって確か、三角で いわゆる昔ながらの“アメ”の包装で ビニール紙の両端がねじってあって両手で引っ張るタイプじゃなかったっけ?(ふぅ 長かった。。)
 
そうなんです、
この写真はその子の進化形。
 
いつもお世話になってる美容室で 進化バージョン発見(゜ロ゜)!!
興奮のあまり激写して来ちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )エヘ。
 
話によると、業務用タイプを大量購入するとこれになるんだそう。
包装が変わってるのに気が付いてもらえるなんて、、すごい・・ 
 
それにしても本当に有名なアメチャンだなぁと、
CMもしてないのに、きっと日本一有名なアメチャンなんだろうなぁ、と
美容師さんと盛り上がっちゃいました。
 
だって美味しいもんね(*^_^*)♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?