WBC


2009年03月24日

侍ジャパン、勝ちましたね~☆☆
いやぁ、最後は手に汗握る攻防。
素晴らしかった!
 
 
それにしてもイチローのインタビューを聞いてたら なんだか泣きそうになってしまいました。
長いこと調子が良くなくて、でも一番辛かったのも、悔しかったのも、もどかしかったのも、イチロー本人なんだろうなぁ、なんて思ったら…( p_q)グスン。。
 
またそれにも増して、どんなに調子が悪くてもひたすらイチローを信じて待ち続ける我々日本国民、、
ある意味すごいですね・・・自画自賛でなんですが(`ω´)
 
そしてやっぱり最後には・・・神降臨!! そうゆう星の下に生まれてる人っているんですね、、
 
ホント、優勝出来て良かったぁo(≧▽≦)o
 
 
シャンパンファイト、羨ましいですねぇ…(´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメント


あぁぁぁーーー!!!
良かった☆☆☆

勝ったぁぁーーー☆☆☆


日本の侍・・最高(´▽`)。。。


日本人でよかった~~


投稿者 ちこと:2009年03月25日 00:24

私も 感激~~~!!!
優勝決まった瞬間 泣きました \(^O^)/

日本ばんざ~い♪♪♪


シャンパンファイト・・・
あ~ん もったいない!!!(シャンパン好きの私)
でも、やってみたい!!!

投稿者 yukie:2009年03月25日 07:25

確かにもったいない・・
 
・・でもやってみたい(^^)!!

投稿者 mai:2009年03月29日 23:29

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?