発表会前


2009年04月09日

先月から、発表会に向けての自主練その他でスタジオが埋まりっぱなし・・
今月に至っては殆ど空いている時間が無い状態。
こんなこと今まであったでしょうか・・・・・・スゴイッス。。
ってか出遅れた私、練習時間 無。。。
・・しょうがない、深夜にやるか 練習しないか、、、ですね 笑
 
さてさて、今週の日曜に発表会の照明合わせがあります。
みなさん衣装、サパトス等忘れないよう、特にロッカーに置いてある人はちゃんと持ち帰ってくださいね。
場所ですが、新宿村スタジオについてからも少し迷ったりするかもしれません、、、なにしろスタジオ数が多いので…(^^;)
なので、注意してくださいませ~  
 
 
ところで最近、発表会前の追い込み自主練習のし過ぎで負傷者がチラホラ。。
真面目に自主練することはとっても素晴らしいことですが、
ウォーミングアップは勿論のこと、クールダウンもしっかりして 発表会前に体を壊さないようにしてくださいね。
私のめっちゃ体験談ですが、身体のケア、とっても大事です。。
特に舞台前は、、死活問題です、、はぃ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?