新宿


2009年04月12日

本日照明合わせ 終わりましたねぇ、、
いやぁ、さすがに約7時間は疲れました。。
最後のクアドロの時なんかは椅子に座りながら、なんだか顔から上がぽぉ~っと熱くなってモウロウとしてくる始末。
もちろんちゃんと踊りは見ていましたが、、、いけませんねぇ、、、
やっぱり2日間あるものを1日でやるのにはそれなりの覚悟が必要と実感・・(笑)
 
みなさんは普段のお稽古とは違う場所、違う雰囲気の中で踊ることに緊張したかもしれませんね。
でも舞台はもっと緊張するはずなので、、
今日の経験、失敗(した人はね)をぜひ本番に生かしてくださいね(^^)☆
 
 
それにしても久しぶりに新宿の街を歩いた私。
西口に都内最大級のユニクロができるらしい、、、
私達の発表会の前日に。
3日間位セールをやるとのこと、、
行けないし(--)。。
ま、セールじゃなくても十分安いですけどネ。
 
いやぁ、新宿もどんどん変わっていきますね、、
昔は毎日のように行っていたのに・・・(通学路だったから)
ホントほっそい道にあるお店まで熟知してたのに・・・(よく飲んでたから)
 
たまには行かないと時代に取り残されそうですね。。 
あぁ、懐かしき私の庭。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?