重大な訂正!


2009年04月20日

発表会も今週末に迫った今、各クラスで聞いているかもしれませんが
発表会のチラシの裏面に載っている地図に間違いがありました。
 
地図上に載っている 「みずほ銀行」 が今はもうミニストップになっています!       
                  ↓  
%E5%9C%B0%E5%9B%B3.jpg
 

申し訳ありませんが、出演者はもとより、見に来られるお客様に訂正内容をお伝えください。
 
ちなみに当日は、楽屋口からエレベーターに乗って楽屋に来てください。
この地図でいう、日本橋劇場の入口とちょうど対角線に位置する場所(一番水天宮に近い所)が楽屋口です。
特にセビジャーナス・ファンダンゴに出演の方は、楽屋口エレベーターから5階へお願いします。(このエレベーター以外は5階に止まりませんのでご注意ください。)
その他の方の楽屋は3階です。
 
以上、また何か疑問点等ありましたら、各先生までお願いします。
 
それではあと1週間、がんばりましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?