お疲れ様でした!


2009年04月29日

2日間に渡った発表会、無事に終わりましたね~
初の2日間連続公演、約150名の方々が出演しましたが、特に大きな事件もなく無事に終えることが出来、ホッと一息。
良かったです☆☆
 
打ち上げも、 お店貸切にして良かったぁ・・・ と思うくらい 騒がしい、じゃなかった 楽しく盛り上がりましたね。
みなさんの舞台での晴れ姿、終わった後の充実した笑顔を見れると嬉しくなり、色々な苦労などどこかに吹っ飛んじゃいます 笑。
また頑張りましょう! そして自分ももっと頑張らなきゃ! という気持ちにさせられます。
ありがとうございます☆☆
 
また打ち上げの時に、今回は!?みんなすごく練習しているのがバックの方たちにも伝わったらしく、後ろにいて応援したくなった、楽しかったと言って頂けました。
あの怒涛の自主練カレンダーの成果が出たのだと、とても嬉しく思いました、はぃ。
 
やっぱり本番で何もかも完璧に出来るのはとても難しいことなので、それぞれで反省等あるかと思いますが、次に向かってまた踊りまくりましょうね(^^)☆
 
とりあえずGW休みに入りますので、5月11日までお稽古はお休みになります。
その間に次受講したいクラス等考えておいてくださいね。
もし質問等ある方は、HPのフォームメールからご連絡頂ければ返信出来ますので、遠慮なくご連絡ください☆
 
それではゆっくり体を休めてください。
お疲れ様でした~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?