Qpチャン 2


2009年04月04日

200904041233000.jpg
 
通天閣やで~
なんか文句ありまっか??
 
東京人が無理に関西弁をしゃべると関西人には分かるらしい。
何が違うんだか生粋関東っ子の私には分かりませんが、独特なイントネイションなどなど、何かが違うらしい。
外国人が日本語をしゃべってる感じ??
フラメンコでいうセンティードの違いみたいなもの??
良く分かりませんが、きっと一生感じることの出来ない感覚なのでしょう。。
なんか悲しい。。

 
と、見ての通り通天閣Qp!
アリガトゴザイマス(^o^)☆☆
 
QPさん、とうとう建造物にまでなっちゃったょ=3
ここまでくると QPって本来なんだったのか・・・
そんな疑問も生まれつつある今日この頃。。
そのうち 冷蔵庫QP とか 山手線QP とか出てくる予感・・。。
 
ま、それはそれで楽しみか☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?