最近のハマりもの。


2009年05月07日

最近ハマってるもの。
チぃーズ!
  ↓
%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg
 
なんだ、ただのチーズか、、
と思ったそこの人~
ただのチーズじゃないのです(^^)!
いや、ただのチーズですが、、
 
一見そこら辺のスーパーで売ってるチーズ。
勿論そこら辺のスーパーに売ってます。
が、味が他のチーズ達とは全然違う!
なにしろ
 
 濃!
 
ある朝 一口食べたら あまりの濃厚さにお残しですよ。
ホント、朝に食べるものじゃない。
朝一の胃には耐えられない感じ。
さすが乳酸菌熟成だゎ、、的な、、、
 
がしかし、そのお残しは夜の為☆
一口食べた時に、
これは朝用じゃない・・夜用だ。。
と勝手に確信した私、夜ワインと一緒に頂く
と朝のダメージが嘘のように とても美味しく頂けるわけで。
逆に言えば、市販の普通のチーズでワインのオトモとして成立するのはこのチーズくらいなんじゃないかと。
 
というわけで、手軽に買えるこの子が最近の私の親友☆☆
 
そこのお酒好きの方、ぜひ一度♪
あ、でもいつでも美味しいチーズを買える方は見て見ぬふりでよろしいかと。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?