冒険缶☆


2009年05月10日

コレ、なんだと思います~?
  ↓ 
%E5%86%92%E9%99%BA%E7%BC%B6.jpg
 
タイトルにもなってますが、その名も 冒険缶!
 
・・・ナニそれ??
 
と思ったそこの方、子供の頃の心を忘れちゃぁいけませんよ~
 
キョロちゃんが付いているということは・・・
そうです!
チョコボールの エンジェル をいっぱい集めてもらえる あの冒険缶です!
 
ってこんな自慢気ですが、私のじゃありません。。。(^^;)エヘ
 
中身が知りたいって??
 
それは、、、
 
当ててからの お・た・の・し・み♪
 
子供達の夢を壊すわけにはいきませんからね、
誕生日プレゼントの中身は本人が開けるまで言わない(^^) のと一緒です☆(…チョット違うか・・?) 
 
 
あ、でもどうしても 気になって気になって夜も眠れないさぁ、、、(沖縄風)
という方は私まで☆☆ ウフッ☆
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

うわあ、好きでした~♪特にピーナッツ♪

でも ご存知恐るべしくじ運なしパワーは 小さいころからだったので 一度も当てたことが無いっていう 可愛そうな子 (笑

「銀も当てたことないなんて それって 逆にすごいね!」
と わけわからない褒められ方したことあります。

中には 何が入っているのかなあ。。。
お菓子なのかなあ。
キョロちゃんグッズなのかなあ。


気になる・・・???(~@~)???
でも さすがにもう大人な私は 夜は眠れるので(笑
レッスンでお会いした時に 即効聞かせていただきます!

投稿者 yukie:2009年05月11日 13:52

私もピーナッツ派です(^^)!
 
そうですね~、
yukieさんはあるものを摂取すればどこでも寝れるらしい!?笑
なんてね(^^)

投稿者 mai:2009年05月12日 18:49

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?