ご迷惑おかけしました。


2009年05月17日

どうも、病弱まぃさんです。
 
水曜、木曜、金曜夜クラスの方、レッスン開始早々 突然休んでしまい申し訳ありませんでした。
代教を曽我辺先生にやって頂き、いつもの私のクラスとはまた違う雰囲気を楽しんで頂けていたら良いのですが、、
   
というのも 夜中(水曜の明け方)に突然貧血な感じが襲ってきまして・・(寝てるのに。。)
それからはもうヒドイもので、、、
近くの病院に行ったのですが、眩暈嘔吐超腹痛発熱・・・点滴。。。
私の記憶にある限り、あんなに他人様にご迷惑をおかけしたのは初めて、、、(;_;)シクシク 
しかも私1週間位前にも突然電車の中で貧血になって、頭からぶっ倒れてるんですよね、、、あぁコワ。。
 
結局原因、病名的なものはハッキリしないまま、、
白血球の数がどうだとかこうだとからしいのですが、、、
疲れが溜まっていたのか
はたまたレッスン開始がイヤだったのか・・笑
 
そんなワケで数日間休養させて頂きました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした(><;) 
 
来週からは復活出来そうです。
が、みんな優しくしてくださいね☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?