ポニョ。


2009年05月19日

ちょっと前に京葉線の新木場駅にて たまたま出くわした露店?
 
あーーっ!
プリン売ってるぅーーー(>▽<)!!
しかも福岡西通りプリンだって!
今しか食べられないじゃん!!
  
と、衝動買いまぃさん。
 
200905192255000.jpg
 
その名も ポシェ。 (確か、、)
ポニョじゃないよ、
ポシェだよ! (確か、、) 
 
カラメルソースが苦手な私は 上のソースはかけずにそのまま。
う~ん 美味♪
一言で言うと、、
サラっとプリンって感じ☆!?
 
そういや最近ポニョがドラマに出てますね、、
白い春。
近頃のドラマはどれもこれも・・・
なんて思ったいた矢先、面白くてちょっとハマりつつある まぃさん。 
この2週位見逃しましたが、、
いつの間にか阿部ちゃんがパン屋で働き始めてましたが、、
 
来週はちゃんと見なきゃっ=3
 
 
♪ポ~ニョポ~ニョポニョ ポニョポニョニョ~♪
この前ちっちゃい子が歌ってた。
先生より拍子的に合ってた。。
ウケル。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

maiちゃん カラメルソース苦手なんですね!
私は大好きで 小さいころから 一番下に隠れたソースをすくったときに 幸せ感じていました♪


そして ポニュ♪
個人的には 歌っていたポニュより 演技してるポニョのほうが好きです。


本当のポニョが全国の水族館をまわるって テレビでやってましたよね!
水槽の中で本物のお魚に混ざって 泳いでましたが!!!

ちょっと 見てみたいです~♪♪♪

投稿者 yukie:2009年05月20日 22:53

私もニュースで見ましたぁ!
ポニョが品川の水族館で泳いでるとこ。
ただの人形?なのに、普通の魚と一緒に水槽の中に浮かんでるんですよね、、
なんか奇妙な光景。。
でもちょっと見てみたい、、
お子チャマとか喜びそうですよね~ 
 
そうそう、カラメルチャン苦手なんですよ、昔から。。
だから底にカラメルチャンが入っているプリンは、カラメルチャンに当たらないように上の方から そぉーっとすくって食べます。
カラメルチャン」が出てきたらその時点でアウトです。。
結構大変です。。

投稿者 mai:2009年05月21日 13:57

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?