マスク


2009年05月22日

インフルエンザfrom豚、とうとう関東にも進出して来ましたねぇ(*_*;)
マスクも各地で売り切れ続出のようで・・・
とは言え、やはりかかったのは高校生。。
どして高校生ばかりなんでしょうかねぇ、、
いくら集団行動することが多いとは言っても、、
 
ひょっとしたらある程度の年齢以上は免疫のある菌なんじゃ!?
 
なんて思っていたら本当にそんな話がちらほら。。
 
敏感な社会人の方々は マスク着用対策バッチリ で歩いてますが、
大人世代より高校生がした方が効果あるんじゃないのかなぁ、マスク。。
でも高校生絶対しないだろうなぁ、マスク。。
 
 
・・とりあえず部屋のどこかにあったはずのマスク、探すか。。( ┰_┰) 。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?